Mizuki Blog

Mizuki Blog

【鬼地獄】土曜日14:00-翌朝6時までぶっ通しで友人と渋谷でナンパしてきたらやばすぎたwwww

先日の土曜日。

元歌舞伎町ホストの友人と、渋谷で女の子をナンパしてきました。

 

結論から言います。

 

マジで地獄でした笑

 

その日のことを書いてみようと思います。

 

〇14:00ナンパスタート

f:id:mizuki19980513:20210622211018j:plain

友人と14:00に待ち合わせ。

友人は14:30頃に到着とのこと。

 

私は先に1人でナンパを始めることにしました。

 

まずハチ公前に出ると、「ノーマスク運動」のデモ集団が駅前に笑

 

この日は快晴だったこともあり、

たくさんの人混み+「ノーマスクデモ」でカオス状態。

 

…見なかったことにしつつ、センター街へと向かいます。

 

ちなみに渋谷でナンパしたことは何回かありました。

大体いつもセンター街~井の頭通り、109周辺でナンパをします。

 

やはり土曜日はライバルが多いですね。

 

2~3人で徒党を組んでナンパをしている男たちがチラホラと。

私は池袋でナンパをすることが多いですが、渋谷のナンパ師はレベルが高いように思えます。

※池袋の方々もイケてますけどね。

 

とは言いつつも、周りなんか気にする必要もなく、ひたすら声かけ。

 

私「お姉さん、お疲れっす!お姉さん、マジでオーラやばいっすねww」

お姉さん「・・・」

私「芸能人オーラが半端ないっすwww 遠くからでもお姉さんのこと一発で分かりましたよ~」

お姉さん「・・・」

私「今日は何しに来たの?買いもの?飲み?デート?興味ない?」

お姉さん「さっきから何なんですか笑」

 

こんな感じで、ふざけつつオープンを狙います。

 

お姉さん「これから原宿に用事があるので、駅行きます」

私「え~そうなんだ。仕方ないなぁ送っていくよ!」

お姉さん「いやまぁいいですけど笑」

 

センター街から駅に向かう途中に、インスタ交換。

無事に死番になりました。

 

30分後に友人と合流。

友人はタバコを吸いつつ、合間合間に声掛け。

我々は2人でナンパに出撃するものの、最初はそれぞれがソロで声掛けをします。

たま~にコンビナンパ。

 

そんなこんなで15時頃。

 

ちょっとした展開が。

 

 

私「お姉さんこんにちは!今日まじ暑いっすね!」

お姉さん「・・・」

私「今日は何しに来たんですか?」

お姉さん「買い物ー」

私「そっか!いいもの買えた?」

お姉さん「何さっきから笑」

私「ってかさ外暑いから、どっか店の中入らない?」

お姉さん「16時まで暇だからそれならいいよ~」

 

ってことで井の頭通りにあるPRONTOに行きました。

 

声をかけた女の子の学生時代の話、今の仕事のこと、悩み、愚痴、彼氏のこと。

まぁいわゆる鉄板のネタをテーマに、ちょこちょこボケながら話します。

 

16時近くになると、マジで用事があると言って、解散することに。

用事が終わったら、再合流して飯を食いに行こう!と打診しましたが、食いつき悪し。

一応意味のないインスタ交換だけ。

 

こっからが結構きつかった。

 

センター街で声をかけたり、109周辺で声をかけるも捕まらず。

 

18時頃からは、ハチ公前に居る女の子に声をたくさんかけます。

ハチ公前にいる女の子は、結構ノリが良いというか、会話自体は成立します。

 

私「お姉さんこんばんは!待ち合わせ?」

金髪ギャルのお姉さん「うん待ち合わせしてる。これから友達が迎えに来る」

私「そうなんだ!あとどれくらいで来るの?」

金髪ギャルのお姉さん「あと20分くらい。中目黒の家に行く」

私「そっかそっか!じゃあその前に俺との用事済ませちゃおうよ!」

金髪ギャルのお姉さん「いやそれはちょっと無理笑」

 

私「お姉さんこんばんわ!待ち合わせ?」

お姉さん「はいそうです!」

私「そうなんだ!これから飲みに行くの?」

お姉さん「うんそうだよ!」

私「え、じゃあ一緒に飲みに行こうよ!」

お姉さん「えーそれは無理笑」

私「なんで笑いいじゃん」

お姉さん「どっか飲み屋で会ったらね笑」

 

もちろんガン無視されるパターンも何回かありました。

 

私「お姉さんこんばんわ~何してるの?」

お姉さん「今友達待ってる!」

私「え~そうなんだ。俺さ、普段こんなことしないんだけど、お姉さんがタイプだったからつい声かけちゃった!」

 

いわゆる誠実系ナンパですね。

思い返すとださい。

 

お姉さん「いや絶対うそでしょ笑」

私「お姉さん良かったらこれから飲み行かない?その友達と一緒に」

お姉さん「いいよ!友達がOKしたら」

私「おけ!全然無理しないで!」

 

私と私の友人、お姉さんとお姉さんの友人の4人で飲み行く展開来たか?

 

お姉さん「ごめん。ダメだって。まずは二人でゆっくりする時間が欲しいってさ」

私「んーまぁしょうがないね!じゃあ後で合流しようよ!俺ら朝まで飲んでるし」

お姉さん「うちらも朝まで飲むから後でラインするね」

 

解散後、連絡待ってるよ!と念押しのライン。

よほどイケメンじゃなければ、女の子から誘いが来ることはないと分かっていつつ。

その後、自分から打診しましたが、既読はつかず。

 

はぁ。

俺。

えびすじゃっぷになりたい。

 

夜19時頃。

友人と2人で、道玄坂の神社でお参り。

 

「ナンパが上手くいきますように」

 

こんなこと神頼みすなよwww

 

その後、友人とHUBに行こうという流れになった。

定番のナンパスポットですしね。

センター街のHUBに到着。

 

コロナで閉店していました笑

 

スタンディングバーは他にもあったんだけど、友人が身分証を忘れており入れず。

 

ハチ公前に戻って、再び声掛け。

 

お姉さん「お兄さん顔がタイプじゃないから無理。私面食いだから」

 

とマスクをつけている私に、えぐい現実を突き付けてくるレディ。

 

マスクをつけていてもブサイクと分かる?!

心とチ〇コがさすがに折れかけました。笑

 

IZONE風の、美女を発見。

 

私「お姉さんこんばんわ!待ち合わせ」

お姉さん「はい。」

私「ってかお姉さんめっっちゃかわいくね!?びびる」

お姉さん「そんなことないです・・・笑」

私「今なにしてんのー?」

お姉さん「Youtuberの〇〇を待ってる~」

 

最近気づいたが、今やYoutuberはモテヒエラルキーの上層に君臨するらしい。

 

私「え~そうなの!?まだ来ないんでしょ?その前に飲み行こうよ!」

 

ワンパターンかつ強引な提案。

これでは女の子の心には刺さらないなと反省。

 

お姉さん「いや私酒好きじゃない」

私「じゃあごはん行こうか!俺こう見えて渋谷詳しいから!渋谷の案内人って言われてるから!」

お姉さん「いやもうおなかいっぱいだからいい。」

 

だからどうしたっていう謎のオファーですね。

女性に魅力的に思ってもらえる提案というか、誘う流れはしっかりと考え直さなくてはなりません。

 

このお姉さんとはかれこれ15分くらいは会話したけど、無理そうだったので退散。

 

あ~えびすじゃっぷになりてぇ。

 

その後。

 

一緒に居た友人とセンター街のコンビニでおにぎりを買って、その辺で座って夜飯。

 

センター街では目を見張る光景が。

 

30人くらいのノーマスクの外国人が、センター街のど真ん中でお祭り騒ぎ。

 

土曜の渋谷の夜。

完全にコロナ前に戻っちゃいましたね。

#むしろ悪化したまである。

 

時刻も21時を回ろうかという頃。

 

クラブでナンパするという選択肢が、現実味を帯びてきました。

友人は身分証を持っていないため、入れませんが。

 

もうこの時間になってからは、「終電を逃してもいいからナンパを成功させよう」というヤケクソな感情に支配されていました。

 

行くとしたら、ATOMかTKか。

いずれにせよ、終電以降は道玄坂で事を済ませるのが理想です。

 

時刻は22:00近く。

さすがに14時からナンパをしていたので、気力がなくなりつつありました。

コンビニで酒を買って、グイッと飲み干し、ナンパ再開。

 

謎のテンションの高さ&やけくそムードで、あるぶっ飛んだ計画が浮上します。

 

ドンキで紙とペンを買って、「Free S〇X先着一名限定!」と書いた紙を持って突っ立っていようと。

さすがに色々やばいのでやめましたがwww

単なる悪ノリの発想です。

 

声をかけどもかけども女の子は捕まらない。

 

途中、何人か番ゲ(連絡先の交換)はできました。

ですが私の場合、番ゲから次につながった試しがありません。

 

渋谷の女の子はハードルが高いのか?

いやおそらく私に魅力がないだけでしょう。

髪型と服装を刷新する必要があると痛感。

 

いよいよ24:00を回りました。

主戦場は、道玄坂

 

ただ土曜の夜は、クラブ料金がとにかく高い。

3900円だったと思います。

今思えば、そこでケチらずにアトムに行くべきでした。

ナンパで軍資金をケチるのは良くないなと。

 

ってことで24:00以降は道玄坂周辺に居る女の子に、とにかく声掛け。

 

 

私「お姉さん飲もうよ~」

お姉さん「お金払ってくれたらね~」

私「いくら払えば飲める?1円?」

お姉さん「そんなわけないだろ!〇ね!」

 

さすがに「〇ね」は面食らいましたが、これは私が悪いですね。

 

センター街にも、何度か戻りましたが、ネズミがちょろちょろしていたり、外国人がまだまだいたり、私と同年代くらいの若者がたむろしています。

 

完全にあの頃の渋谷でした。

 

2:00過ぎ。

友人は満喫に入って、寝ることに。

 

私はATOM周辺で張って、出てくる女の子に声をかける戦略を取ることにしました。

f:id:mizuki19980513:20210622214134j:plain

6時くらいまで、ひたすらこの戦略です。

私と同じことを考えているナンパ師も数人居ました。

 

ただ当然ですが、一人で出てくる女の子より、出来上がったカップルが出てくることの方が多くて、「こりゃどうしようもねえな」って感じでした。

 

というかさすがに、あからさまな漁夫の利すぎて、かえってよくないのかもしれません。

 

私「お姉さんATOMどうだった?」

お姉さん「んー微妙。友達、普通にホテル行った」

私「最近のATOM微妙じゃね?」

お姉さん「いや私初めてなんだよね。友達に誘われてさー。」

私「そうなんだ。ラーメンでも行かない?おごるよ」

お姉さん「いや眠いから帰る」

私「そっか分かった」

 

私も私でかなり眠かったんで、粘る気力もなかったですww

 

私「お姉さんお疲れ!ハーレムどうだった?」

お姉さん「楽しかったです。」

私「これからどこ行くの?」

お姉さん「ちょっと友達のDJに呼ばれています!」

私「そっかわかった」

 

DJな。

あれもモテ属性高いのかもしれない。

 

5時以降のアトム前は、酔っ払いの男女だらけ。

109に戻る道は、初期のバイオハザードのような大量のカラス。

 

色々キッツイな~という感じです。

 

始発のちょっと前の時間。

これもナンパには有効の時間帯らしいです。

みんなテンションも高ぶってますし。

ただ私はもう結構疲れてました笑

 

一応声はかけました。

ただ少しでも反応が微妙だと、すぐに諦めました。

 

…とこのように、渋谷で完全に敗北を喫しました。

何の成果も…得られませんでした!

 

はい。

鬼ダサ地獄です。

 

1つ思ったことがあります。

 

 

渋谷でナンパしてる奴って、イケてる奴らが数人で徒党組んでるんで、

私のような陰キャ1人だと、やや分が悪いというか、

なんだか押し負けます。

 

なんか「学生時代クラスの人気者だっただろう奴ら」が渋谷界隈では、メインストリームだったので、私もそっち側に見た目だけでも寄せていかないといけない。

 

私もナンパが上手くいったことはありますが、

16時間ぶっ通しでナンパをやったのは初めてですし、それで何の成果も得られなかったのも初めてですwww

 

#さすがに非モテ極めすぎ

 

とはいえ、何も行動しなければ、現状は好転しません。

モテ男ならともかく、私は生粋の非モテ

 

とりあえず服を買って見た目を整えたうえで、ナンパのトークを勉強しなおします。

あとナンパって運が絡む勝負でもあるんで、諦めないことも大事かなと勝手に思ってます。

また今度池袋に行って、その後に渋谷で再挑戦しようかな。

 

って事で朝6時過ぎ。

アトムを後にしました。

次は最初からアトムに入ります。

金はケチったらあかん。

 

クラブナンパも一応やったことあるので。

f:id:mizuki19980513:20210622211205j:plain

結論

 

はえびすじゃっぷになりたい。

 

あちょー!

プライバシーポリシー