Mizuki Blog

Mizuki Blog

池袋でのピンサロレポート!おすすめの嬢は?

男の悲しい性。男はたかだが性欲解消の為に、数千円或いは数万円を投じて一瞬の快楽を得る。一生懸命働いて得たお金であるにも関わらず、そんな事はおかまいなしに一瞬でお金を溶かしてしまう事が少なくない。なぜなら悲しいかな私を含め、男は頭が悪い生き物だからである!その後束の間の後悔や自己嫌悪、いわゆる賢者モードに陥るもそんなことはすぐに忘れて、再び同じことを繰り返す。

 

御多分にもれず、私も風俗遊びが好きだ。ちょっとした非日常感、性的快楽やおねえちゃんとの会話。そのどれもが楽しくて魅力がある。

そして、性欲とは抑えがたい衝動であり、小難しい事を考えずに足が勝手に向かってしまうのが男なのだ。

 

さて、今回は本記事にて、この世の同志の為に私が今まで訪れたピンサロ店について色々とまとめていく。私は今まで、池袋・大塚・五反田・赤羽・新小岩錦糸町計6つのエリアのピンサロ店を巡った。本記事は池袋編である。

それではさっそく書いていく。

 

※よろしければこちらの記事もどうぞ!

mizuki19980513.hatenablog.com

 

 

〇池袋 ちょこぱ ハニパラ ぐれふる

f:id:mizuki19980513:20200829135934j:plain

いずれも姉妹店である。池袋は、ピンサロひしめく街である。

私の主観であるが、池袋のピンサロは大学生くらいの素人っぽさを残した女の子が多い。街の場所柄、埼玉や東京の郊外地域の実家に住んでいる女の子が多いのかもしれない。いずれにせよ、普通っぽさを残した女の子と遊ぶことが出来るのが池袋のピンサロの特徴であり魅力である。

 

そして私がピンサロデビューした店こそが、池袋のちょこぱ(現在工事中)である。

元々のきっかけは、友人と酒を飲んでいる時に、しょうもないくだらないエロ話をしていたら、ムラムラっときたので友人の誘いもあってか、行くことにしたのである。

 

初めて店に行った時は、友人と一緒に行ったとはいえそこそこ緊張した。

指名をしようかと思ったが、特にHPなども見ていなかったので、フリーで入った。

 

〇研修の女の子 その1

出てきた女の子の源氏名を失念してしまったが、フリーで入った割にはかなりレベルの高い女の子だった事を覚えている。研修中で、当時大学二年生との事だった。スタイルは細身で、猫のようなクリッとした目をしており、一瞬で惚れこんでしまった。

私が、可愛いね可愛いねと言うと、向こうの嬢は少々ぎこちなく照れを交えて、そんなことないですよ~と返してきた。

 

プレイが始まり、15分ほどで果ててしまった。残りの時間は嬢との会話をしなくてはならない。私はいつもイキ急いでしまうが、賢者タイムで女の子と会話をするのは地味にキツイ。この時は、初めてのピンサロだったから仕方ないものの次に活かすべき反省材料である。

かれこれここのピンサロは、7~8回ほど通ったと思う。私は嬢の名刺をほとんど捨ててしまうので、それを証明する手段がないのが残念だが、総括して言えば、若くて可愛い子が多い。それが故に、プレイや会話に少々物足りなさを感じる事もある。最初のうちはそのような事など微塵も思わなかったが、慣れてくるうちに偉そうにもそのような思いを抱くようになった。

 

〇研修の女の子 その2

ショートカットで関西弁を話す女の子。中々に男心をくすぐってくる属性の持ち主だ。

ややSっ気があり、M気質の私には願ったりかなったりであった。研修の女の子にしては手コキがかなりうまかった記憶がある。プレイ後のトークでお互いの身の上話にあった。彼女は看護の専門学校に通っているらしい。意外と学生とかでも、こういうお店で働いているんだねーと言うと、「そうだよ、こんな普通の子でも働いているって知られたらドン引きされるよな笑」的な自虐をこぼしていて少し悲しくなった。

 

氷菓さん

何回目かちょこぱに来た時に、フリーでついてくれた女の子。モーニング娘安倍なつみのような顔のいで立ち。美乳でプレイも申し分なかった。ややクールな印象を受けた。

 

〇照乃さん

ゆるふわ系甘々女の子。甘い声の持ち主でかわいらしい女の子。誰を指名しようか迷っていた時に、ボーイさんにおススメされて初めて指名した。やたら頭をなででよしよししてくれた。プレイがまじめな女の子で、恋人気分を味わうことが出来る。良嬢。

 

範馬さん

 

合計で5回くらい指名したかな?ちょこぱから姉妹店のハニパラ、ぐれふるでも指名した。目がクリっとしたかわいらしいギャルのようなコ。ゆきぽよっぽい。

そして魅力はなんといっても、スイカのような大きなGカップである。私はおっぱい星人でありパイズリ星人であるため、この子には本当にお世話になった。

フェラはあまり上手でなかったが、ルックスがそれを易々と凌駕してきた。

〇池袋 ベティー 

3回ほど来訪。いずれも七瀬さんを指名。(今は錦糸町のアラジンに移店)

この子もおっぱいが大きい。Hカップくらいある。手コキしながらおっぱいに押し当ててくるあれが気持ちよすぎてヤバかった。会話自体は全然面白くない。サービス精神もあまり感じられずに、少々地雷感もあるが、おっぱいが大きいのですべてよし。

〇池袋 好きモーション

2回来訪。いずれも染谷さんを指名。この子もパイオツカイデーなチャンネ―である。

好きモーションのランカーであるが、確かにクセになる女の子だ。まるで本番行為さながらの臨場感?というかリアクションをしてくれるためこちらも燃える。見た目も目が大きくてかわいらしい女の子。テクの腕も十分で人気である理由がよく分かった。

〇最後に

はい。そんなこんなで今回は池袋編でした。

次回は、大塚・五反田・新小岩についてまとめてイキます。

それでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー