Mizuki Blog

Mizuki Blog

5日目にしてストナン地蔵をようやく克服 in池袋

前回に引き続き、池袋へナンパ出撃。

f:id:mizuki19980513:20210214221236j:plain

 

3日目と4日目は、地蔵。

両日ともに、3時間程は、池袋駅構内やらサンシャインやら西口周辺をウロウロと。

なのでここはカット。

 

そして今日が5日目。

 

オナ禁が8日目に達していたし、前日にジムで筋トレをしていたので、テストステロンが漲っており、コンディションは良好。

レッドブルをかっくらって、まずは池袋駅西口へと向かう。

こういうのはテンションや勢いが大事だ。

胸を張って歩く。俺いけてるぞ、と。

 

さて。

前回の反省点として、準備不足が考えられた。(まぁつべこべ言わず声かけりゃいいだけだが)

なので、池袋でのナンパについて、ザッと調べてみた。

いくつかおすすめスポットを頭に叩き込んでおく。

 

さぁいざ出陣。

最初の1時間程は、ウロウロとさまよう、悲しき性欲亡霊であった。

池袋駅西口前に戻ると、スマホを弄りながら壁にもたれかかっている女性が居る。

 

20分くらい経ってまた戻ってみると、さっきの女性は、まだその場所に立っていた。

これはもしかして、ナンパ待ちってやつか?

それならばいかせてもらおうか。

 

ここで、ようやく地蔵克服。

俺「お姉さん、こんにちは!」

お姉さん「・・・・。」

 

視線を逸らされる。

ここで気まずくなって退散。

 

本来なら、ここでガンシカ崩しをするべきだったのだろう。

が、初めての声かけというのもあり、いたたまれなくなり、そそくさとその場から離れた。

まぁ、地蔵脱出したからいいか、と自分に言い聞かせる。

 

見知らぬ女性に声をかけて、ガンシカされた。

しかし、なぜか不思議と高揚感があったのも確か。

メンタルブロックが少し外れた瞬間だった。

 

俺にもできるのかもしれない、と。

実際には、何の成果も得ていないのだが笑

ナンパして声をかけて、会話が成立し、連れ出しが出来たら、どれほど楽しいのだろう?

そう思うと、これからが楽しみになってきた。

 

さぁ仕切り直し。

サンシャイン通りから1本外れた、Q Plazaへ。

 

ここでも、同じ場所にずっと立っている女性が居た。

離れた場所から様子を伺っていると、何度か目が合った。(気がした)

ならばいかせてもらおうか。

 

俺「お姉さんこんにちは!」

お姉さん「・・・・・。」

 

視線は合うものの、すぐに逸らされる。

 

ここでもまたすぐに逃亡。

仕方ない、ダメ元だ。と心を落ち着かす。

 

計3時間程は居たが、声かけしたのはたった2人。

しょぼい。母数が少なすぎる。

 

んーまぁ、地蔵を克服できただけ成長したとしよう。

勇気を出せば、声かけくらいならなんとかなるというのが分かった。

次なるフェーズへ向かうには、ルックスを磨いたり、トークスキルなど諸々を改善していかなければならないが。

 

とりあえず、ワンちゃんある事を信じて、これからもナンパを継続する次第である。

なぜなら家でグウタラしているだけでは、女性との出会いなど、未来永劫やってこないからである。

 

次なる目標は,

・一日で15人に声をかける

・ナンパで声をかけた女性と会話をする。

 

Lゲや、連れ出しはその次のステップかな。

早く結果を出したいものである。

俺はまた街へと繰り出すだろう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

私のTwitterアカウントはコチラ

プライバシーポリシー