Mizuki Blog

Mizuki Blog

ストナン初挑戦の2日間 地蔵地獄 in池袋

22歳、男。

俺は女にモテない。

全くモテない。

 

さすがに限界が来た。

チンコが。

 

何も行動を起こさなければ、このままずっと彼女が出来ず、性欲を発散するにもお金を払わなくてはならなくなる。

 

S◯Xできないまま終わる?

そんなのは嫌だ!

 

とにもかくにも、出会いを増やさなくてはならない。

 

で、ストナン(ストリートナンパの略)に挑戦する事にした。

とはいえ、このコロナ禍の時代だ。

正直リスクはある。

自分が感染するだけならまだしも、家族に迷惑がかかる。

声をかけられる女性からしても迷惑だろう。

 

しかしいつ終わるかが分からないこのコロナ。

コロナが終息する頃には、アラサーで相変わらずの非モテ

そんなおぞましい未来が来たとしても、当たり前だが誰も責任は取ってくれない。

 

非モテは自己責任なのだ。

 

そんなこんなで、こまめに手洗いうがい消毒する事を決めたうえで、踏み切る事にした。

場所は池袋である。

f:id:mizuki19980513:20210206214401j:plain

 

【1日目】

池袋に繰り出す。

改札を出て、キヨスクレッドブルを購入して一気に飲み干す。

自分のテンションを高める為の儀式である。

さて、声かけはどうしよう。

事前にナンパ師の方々のブログを拝見し、シンプルに「こんにちは!」と挨拶する事にした。

その後に、「綺麗だったんでつい声かけちゃいました!」とこれまた王道のオープナーを使用する事に。

 

脳内でイメトレを繰り返す。

女性とすれ違うたびに、目を一瞥しながら「こんにちは」と小さく声を出す。

これは実際に声をかけるための練習のつもりであった。

 

よし、練習もだいぶしたし、早速声かけるぞ!

 

が、地蔵。

 

言うは易く行うは難し。である。

正直ナンパを始める前は、ノリでいけるだろうとなぜか思い込んでいた。

しかし、実際に踏み切るには勇気がいる。

そもそもいつもやらないようなことを実行するのだ。

 

脳と身体が一致しない。

 

最初は池袋東口前でうろついていたが、ほどなくして池袋サンシャイン通りアニメイト周辺を徘徊。

「この女性に声をかけよう!」「今だ!」と思っても、つい足がすくむ。

仕切り直しと言わんばかりに、サンシャイン通りSEGAのトイレに行き、気持ちをリセットさせる。

しかし、これもまた全く意味をなさず。

 

2時間ほどさまよっただろうか。

メンタルのゲージも底を尽きていた。

声さえかけていないというのに。

今日はもう帰ろう。。。

明日リベンジする事を誓って、家路につく。

 

【2日目】

昨日の失敗をケロッと忘れ、15時頃池袋へ。

レッドブルをかっくらい、さぁ戦闘態勢へ。

ちなみにオナ禁も再開したので、少々のムラムラ。

 

まずは池袋サンシャイン。

今日は土曜日というのもあって、ナンパしてる同志がチラホラ。

カップル多いなぁ。羨ましいなぁ・・・。」「俺も男として魅力高めないと彼女できねぇぞ。」「そのためにもナンパしなくちゃ。」とネガティブな危機感が自分を襲う。

 

しかし、地蔵。またしても地蔵。

 

本当に自分がダサい。

 

ナンパを気にするなんて、自意識過剰。

誰も自分の事なんて気にしていない。

失敗してもノーリスク。

ナンパしても、断られるのが当たり前。

 

ナンパ師のブログに書かれていたメッセージだ。

これは実際に行動に移した者だからこそ言える、”経験から生まれた確信”だ。

彼らは失敗と成功を繰り返した結果、心の底から信じてそのような言葉を発することができる。

 

何も成し得てない俺には、実感が伴わない。

だからこそ行動が大事なのに・・・。

 

いやいや悩んでも仕方ない。

サンシャインから河岸を変えよう。

 

池袋駅構内へ行こう。

 

ここにもまた同志が。

さりげなく彼らと場所が被らないように移動。

 

1日目、そして2日目の前半は、常にウロウロ歩き回りながら、女の子を探していた。

そうすると疲れるので、立ち位置を固定することにした。

 

俺のすぐ近くを通ってくれる女性もいるが、そうでない女性に対してはこちらから近づくなくてはならない、

もちろん不自然な動きに見えるだろう。

しかしナンパは言ってしまえば、不自然な行為ではある。

 

だから不自然でも気にすんなー!

まずは声をかけてみよう!失敗とか考えずに、脳死で!

いくぞー!

 

地蔵。

 

よし、三秒ルールだ。

 

 

 

 

地蔵。

 

ダメだ。ただ声をかけるだけなのに、なぜ体が動かないのだろうか。

 

そういえば。

立ち地蔵をしている最中に、精神の波があった。

ダメだと沈んでいる時間。

そして、わずかな時間訪れる「今いけそう!」という謎の高揚感。

あの女の子カワイイ!よし声かけよう!

 

しかし、足が動かない。

 

結局その高揚を以ってしても、地蔵だった俺だが、次こそは、このチャンスを活かしたいところだ。

そして3時間立ち尽くし、地蔵のまま2日目終了である。

圧倒的敗者である。

 

自分が情けない。

 

この2日間、打席には立った。

しかし、ことごとくボールを見送ったわけだ。

バットを振っても、打てないボールだらけだったかもしれない。

それでも振ってみないとヒットは打てない。

 

非モテから脱する為にも、自分磨きとナンパを頑張る。

 

明々後日に、眉毛サロンへ行くのでその帰りにまたナンパをしてみようと思う。

まずは今度こそ声かけを。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

私のTwittetアカウントはコチラ。

プライバシーポリシー