SNSに注力すべき理由!発見されなくては意味がない

あらゆる人間が、スマホ一台でコンテンツを生成し、発信できるようになった現代。

それによって、いくつもの新たな仕事が生まれている。

Youtuberやインスタグラマー、Tiktokerなどなど・・・。

時代を少し遡れば、ニコニコ動画の歌い手など。

これからも新たなプラットフォームで新しいスターが生まれていくだろう。

 f:id:mizuki19980513:20201203134104j:plain

ネットにあるプラットフォームを活用して、有名になり、大きくお金を稼ぐことができる時代だ。

 

だからこそ、SNSに注力すべきなのである。

表題にもあるように、あなたがいくら才能に満ち溢れていても、それが発見されなくては意味がない。

 

いわば、チャンスが眠っている状態であり、眠りから覚まさなくてはならないのだ。

歌でも良い、楽器でも良い、イラストでも良い、文章でも良い、大食いでも良い、何かしらの特技や、ちょっとした思いつきでも良いから、コンテンツをネットに残すべきなのだ。

 

そしてそれを継続させていくことである。

初めから人気が爆発的に出ることは、早々ない。

あのHIKAKINだって、今の地位に上り詰めるまでに、数年を費やしている。

また、続けていく事で、どんな物事だって上達していく。

コツが分かってくるし、工夫すべき点も掴めてくる。

 

最初の内は、それが分からない。

量を積んでいく内に、質が洗練されていく。

だから、SNSにおけるコンテンツ発信は、すぐに結果が出なくとも、諦めてはいけない。

 

楽しみつつ、長期に渡って続けていく事が、肝要である。

 

〇最後に

最後まで読んでいただきありがとうございました。

私のTwitterアカウントはコチラ