Mizuki Blog

Mizuki Blog

あなたのインタビュー記事を50円で作成します。

私は文章を書く事が好きです。
それに加えて、人の思考や意見、歩んできた人生のお話を伺う事が好きです。 
そこには巷にありふれた情報とは違う、人それぞれのオリジナリティがあるからです。
どんな人にも必ず、人とは違った体験や考え、ドラマが存在します。そうした話を少しでも多く聞いて世に届けたいと思っています。
ここまでは私のwantの話です。

f:id:mizuki19980513:20200814180223j:plain

次は、あなたのneedについて話します。
 
現代においては、自己が何者かを表現する事は様々なアドバンテージを生みます。
TwitterInstagramTikTokYoutubeから次々とインフルエンサーが誕生し、メディアに出たり、広告案件を受注したり、本を出版しています。
彼らは知名度とお金を、インターネットで自己表現する事でお金を稼いでいます。
もちろん、何もしなければ得るものもありません。何事もまずはやってみる事が大切です。
あなた自身をインターネット上で表現してみませんか。たった50円です。金銭的損失はほとんどありません。
 
という事で、あなたのインタビュー記事を一律50円で作成します。なぜこの価格設定かと申し上げますと、私には何の実績もないからです。
最低限、「お金をもらった」という実感が欲しくて50円にしています。笑 
それなら1円でも良いじゃんっていう話なんですけど、まぁ何となく50円がキリ良いかなという感じです。
 
以下、記事作成サービスの詳細です。
 
・文量問わず、一律で1記事50円です。
・掲載媒体は自由です。お客様のnoteやブログなどにお使い下さい。
・あなたの魅力を余すところなく表現します。
・文体や構成、記事の雰囲気をどうするかにつきましては、取材の際にヒアリングして決めていきます。
SNS社会での自己表現は大切ですよ。
・名刺代わりに使えるかもしれません。
・あなたの考えや人生を見つめ直すきっかけになります。
・取材は、オンライン・オフライン問わず受け付けております。
 
連絡は以下の宛先にお願いします。
コメントでも承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
 
mail:endomizuki0@yahoo.co.jp
Twitter:@msecond0513
 
プライバシーポリシー