【雑記】貧乏人とクズ人間は子供を産まないでください

(※この記事は読んで不快になる人も多いと思うので、タイトルでイラっときたら、ブラウザバックしてください。)

 

こんにちは、ルサンチマン男です。

 

そういえばこの前5歳の女の子が虐待されて死んでしまったニュースがあったよね。

 

で、そのニュースを見て改めて、貧乏人とクズ人間は子供を産んではいけないなーって思ったね。

日本は超少子高齢社会で既に取り返しのつかないことになってて、なりふり構ってられず、とにかく子供を増やさなきゃいけないんだけどそれでもやっぱりダメ。

f:id:mizuki19980513:20180624114841j:plain

 

だって、子供からしたら迷惑極まりないじゃん。

 

まず貧乏人が子供を産んだ場合。

産んだ親の生活はますます苦しくなる。自分たちの生活で精いっぱいだったのに子供なんか産んじゃうから余計金がかかる。

子供も貧しい暮らしで我慢しなきゃいけなくなる。小学校に上がれば、どうしても他人の家と自分の家を比較してしまうようになる。欲しいものも買ってもらえず、辛い思いをする。そしてなにより貧困は連鎖する。良質な教育を受ける事がそれを脱するための1つの手段だが、進学を断念せざるを得ない状況も貧困家庭にはありうること。

 

よく、「貧乏でも心がキレイだったらうんたらかんたら」と言ってる奴がいますが、そんなことめったにないです。お金の余裕は心の余裕です。貧乏でも心は貧しくないとか言ってるのはただのルサンチマンなんです。自分がお金持ちになれないって事から目を背けて言い訳してるだけ。

f:id:mizuki19980513:20180624115829j:plain

 

誰が得すんだよ、貧乏人が子供産んで。親も子供も辛い思いするだけじゃん。まーこんな簡単な事すらも気づかないでポンポン子供増やす馬鹿が多いんだけどね。とりあえず子供を増やしてそいつらに働かせようとするクズ。

 

次に、クズ人間が子供産んだ場合。

産んだ親は(自分で産んだくせに)子供の存在が次第にうっとおしくなって虐待とかし始める。ニュースでも散々取沙汰されてるし、日本でも虐待は後を絶たない。最初から産むなよ馬鹿が。

子供もまともに育てられないから精神がゆがむ。あるいはトラウマが残る。いずれにせよ、やはり辛い思いを背負うことになる。

f:id:mizuki19980513:20180624115234j:plain

結論:貧乏人とクズ人間は誰も得しない、損しかしない選択なので子供を産まないでください。

f:id:mizuki19980513:20180624115531j:plain

 

この記事を読んで、ガキが何言ってんだ、とか、生物の子孫繁栄なんてそんなもんだ、とか色々と意見があると思います。

 

皆さんはこの記事を読んでどう思いましたか?

良かったらコメント下さい。

読んでいただきありがとうございました。